東野ねぶたが始まるよ!!

やりすぎコージーw


ホリケン最高!!!!

デンジャラス芸人達が
だいぶ危険だったな…。

アイヒマンスタンダード
ちっとも活躍してねぇw



しゃべくり007、
Gackt出演か-…
あの人に
吉川晃司臭が
プンプンするのは
ワタクシだけか??

スカシてるトコがね。
嫌いじゃね-よw
ストイックな男に惚れる。

何でだろ-
出ると聞くと
必ず見たくなる。

Gacktの乳首になりたいね、うんw


「俺 いつエッチしたっけ…?」
「死ぬならしてから」

名言だなw


つ-かGacktの誕生日、
アメリカ独立記念日じゃねぇか。
ルフレッドですよね-。



マツコ・デラックスも大爆笑ww

ホリケンの甘酒の舞、
ネ申レベルだったんだねww

マツコの事
結構好きになったわ。






薔薇の瞳は爆弾 ドラマCD

薔薇の瞳は爆弾 ドラマCD

8月27日
「薔薇の瞳は爆弾」
♪ゆっさ遊佐にし-てあげる-♪

ぶはははは。

■出演■
遊佐浩二
鈴木達央
前野智昭


名付けてキュンキュン野郎達。