ここは宇宙だw

VitaminZのラジ男。

また三文芝居
聴いて吹いてもぉたw


おかまキャラの2人が
だいぶワロタ。


「1人で大根の皮
剥ける様になったんだぁ-☆」
ぎゃはは
ま・え・ぬ・エロ!!!!!!!


本当にじゅんぺ-サン
ウケるww



クラノアのラジ男も聴いた-。

小野サン・下野サンに
パンツ聴いたリスナーサン、
もしや Vitaminのリスナーサンかな??ww


それとも
パンツネタはラジ男で
ルールか??www



うひゃひゃ-

どっちかっつ-と
お馬鹿なラジ男好きなモンで
まえぬのテンソンとか好きッ☆


っつ-か まえぬが好きッ☆
けんぬも王子様だカラ
大好きッ☆



↑ウザッ







さて。



本日
右耳にピアスを開けました。

10年振りとかかも。

ワタクシ 右耳に2つ開いてたハズだが
「ピアスッてそうそう
塞がらないよね-」
とナメて放置してたら
右だけ2つとも閉じた…orz

左は同じくらい
放置したのに開通してる。

「ピアス開ける」宣言をして
かれこれ半年。


「いい加減、開けろ カス」
との周りの
冷ややかな目も気にしつつ。



近々 結婚式に
呼ばれてるし
ピアス着けたいと思い
ピアッサー購入。


いざ開けようと思っても
ビビッて出来ず
取り敢えず寝てみた。



そして今朝。

起き抜けにビビりながら
格闘する事10分。


一念発起で
グッとピアッサーを握って





痛━━━━━!!!!!!!!!











…くねぇ。




何これ。
拍子抜け。



こんなにアッサリ
開けられたっけ???



ってか これ開いてるの??
貫通してる??





そんなこんなで
開けたら流石に
地味に痛いけど
無事に開けました-。


友達連中に
喜びのメール送信←ウザッ

ほぼシカトwww