Happy Birthday to 俺。

先日 誕生日を迎えた。

沢山のおめでとうメール、
とても嬉しかったナリ。

「しかし歳を重ねるのは
嬉しくない。」



そんな事をSに話したら

「今まで無事に生きて来られたなぁって思わない?」


ッて言われて
ちょっと泣きそうになった。


うん、そうだよね。


周りの人達に支えられて
この歳まで生きて来られたんだよね。



それに感謝しなきゃだ。


今 病気と闘ってるSの言葉は
非常に重く、貴重な一言なのでした。







おめでとうメール、
元彼2人カラも頂いた。


その片方の野郎のメール。

『誕生日おめでとう〓
ひろの幸せがオレの幸せ〓
ようこそアラウンド30〓〓〓』





くっそ-…
アラサーっつ-言葉が
滲みる…orz

ろくな男じゃねぇな、
Tちゃん…。



さて。
胸キュン乙女で
P2と陽祐のジューンブライド・イベ
やってまつ。


今日はGood ED見た。


那智EDはどんなかな-♪
慧EDは多分可愛いんだろ-な。



なんかEDッて書くと
切ないね(´・ω・`)ショボーン

更に「患者」とか付け足すと
確定しちゃうね…。