ラーメン つけ麺 僕 ギリメンw

「おっぱい だいすき-」

幼稚園児まえぬw



私立聖帝学園放送部
マジ ヤバ過ぎる…ww

え-…
先程3回も聴いちゃいましたw


「おい…けんぬっ…
どうした…?」
っつ- キレまえぬワロタw

「そろそろ救急車で
運ばれちゃうよ?」
の けんぬ、切実ww


全体的に
まえぬのテンションが
高過ぎるwww
(※幼稚舎の時の
ぴよぴよ」とか可愛い)




最初のなんか
ちっちぇ-ドラマ(三文芝居w)
みたいなの
面白かったし

「……よせやぃ!
…皆が見てるだろ…///」
っつ- けんぬが
禿げ散らかる程
可愛かったわ-。





今日はSを病院に
連れてった。

Sのママンカラ
板橋・石田屋のお菓子
もらいました。

チーズブッセ 超美味い!!!
美味過ぎて禿げたw



あ、花宵の御話
更新しますた。
葵理事でつ。

最近VitaminZ
ネタ持ってかれて…。

だって…だって











花宵の世界が
ダーク過ぎるんだもんッ!!!


やっぱり書いてて
楽しい事とか
甘い事とか
考えたいのに
花宵だと もっと黒い事
考えなきゃかなと。


VitaminはTVで言ったら
バラエティ(お笑い?)で
なんか楽すぃ-。

皆アホでエロいカラ 助かるw
甘いのが書き易い。
金持ちの世界 想像するの楽しい。
宝生家も金持ちだけどさッ。