ヘイポー、うるせ-w

今日のガキ使は
ヘイポーサプライズ激写大作戦
ですw


毎度毎度ウザ可愛いw

菅Pが
ヘイポー写真館が
一番可愛らしいかなって」
言ったけど……
……可愛らしい…てw


「すっごい嫌がった時
一瞬 武田鉄矢に見える」
っつ-松ちゃんのコメントがワロタw


あと遊園地の売店店員が
スケキヨなのがウケた。

あ〜…東京ドームシティ懐かしい。
数年前に
デートで行きました。

ヘイポーが乗った
空中チャリンコみたいなヤツ
乗ったな-。



さて。
今まで全然意識してなかったけど
生理前って眠いんだなぁ。

今日1日
何回横になったか。(←コラ)


ふぁ-眠い。
妊娠中も眠いとか言うしね。
なんかホルモンの関係??



よく言われてる
生理前に胸が張ったりッて
ワタクシの場合張らなかったりする。
いや、張る時も勿論ある。
今回は張ってないが…。



因みにワタクシ
生理痛が無い。
全く無い。
イライラもしない。

凄く羨ましがられるけど
肝心の時に
痛みに耐えられない。
注射でも泣くくらいだもん。


あ- ムシムシして来たカラ
生理が憂鬱なくらいだ。
でも無いと困るけどね。