ブザーを鳴らして5秒でウリエル。

いや- ワロタ。
聖☆おにいさん

イケメン・ウリエルがラウ゛い。

やっぱりワタクシ
あぁゆう冷静なイケメンが
好きでつ。

VitaminZで言ったら
千聖とか。
(↑まえぬの声が更にツボ)


ミカエルがテンション上がって
世界の終末を告げるラッパ
吹きそうになった時も
冷静にかっ飛ばしてたし。



終末ラッパ吹いたら
絶頂(クライマックス)・ヘウ゛ンだよ…
(´・ω・`)モイモイ





あと。

登場人物のトコのイエス
「ゲームといえば、
オンラインRPG
プレイヤーの腕を鍛えすぎて、
弓矢の射程距離は
立川からプーケットまでに。」




ワロタわ〜…シュール過ぎるw



丁度クラブ友達(♂)カラ
電話が掛かってきて、
聖☆おにいさんの話に。


ひろ「早速ウリエルのコスプレ
してる人がいたのッ」


友達「あ、そうなの。
俺、実はコスプレ嫌いじゃないよ」


ひろ「ワタクシもよ」


友達「あれがいい…FF?-2の…」

ひろ「リュック!!!!!!!」


友達「あれ すげぇ可愛い」


ひろ「うむ、あれはいいものだ。
ワタクシね〜…あれやりたい。」


友達「??」


ひろ「モリガン。」


友達「お前 次会う時
絶対着て来いよwww」





おっぱい無いけど
コスッてみたい。





「コスッて コスッて
サイコー サイコー!!!!!!(大根を)」











なんだ、この日記…orz