聖帝学園で絶頂した。


やっちまったw


昨日 けんぬ・まえぬの
webラジオ「私立聖帝学園放送部」
聴きました-。


ぜっチョルィィーッス。

しかも けんぬ、
ちゃんとブログ アップしてた。
偉い人だ。



まえぬの幼稚声、無理w
いつも わろてまうで-w
けんぬもアホな子みたいでウケる。



今回大分笑ったのが
「まえぬはギリギリ イケメン」w
ぎゃはは。
ワタクシ、かつて
「馬鹿と天才は紙一重」の話で
「ギリギリ馬鹿」ッて言われたカラ
それに比べたら
大丈夫だお。

っつ-か、まえぬはイケメソだお。
好き好き-。




「どっからが浮気か?」
っつ-ネタに
幼稚園児らしからぬ回答もワロタ。
まえぬが肉体を絡めたがってるトコが…www



「なんで胸が大きい人が好きか」のくだりも
け・ん・ぬ!!!!!!!
おっぱい…wwww
事務所的に大丈夫か??
天然だな- けんぬはww
今回の爆笑をかっさらって行ったね。




あ-ワロタ。
毎回 大爆笑。
ドリフかよ。