ラブレター・フロム・盛岡

只今、岩手県の盛岡です。

昨日カラ親友Sと
その友達Aサンと
美味しいモノツアーです。

無職の小娘達が
Aサンに奢ってもらうツアーでつ。ワタクシ達、お金持ってません。
昔Aサンに
グアムも奢ってもらいましたw
(ワタクシ達、所持金6000円でグアム行けた)

早朝S宅出発。
ETCがお安くなった今、
高速で550キロぶっ飛ばし*1
到着したのはお昼過ぎ。


じゃじゃ麺で有名な
白龍本店へ。


その後
福田パンにて
有り得ないくらいパン購入。
美味い。
美味過ぎる。

ごまクリーム美味い。
ミルククリーム美味い。



夕飯は前沢牛の焼肉。
特上ロースと特上タンを
交互に堪能。
オイキムチとナムル美味い。

人生で今のトコ
ベスト1の肉だったかも。

牛刺も禿げしく美味かった。
マッコリうめぇ。

贅沢な夕食でした。



泊まった宿は
座敷わらしのいる旅館。
しかもワタクシ達が泊まった部屋は
まさに座敷わらしの部屋。


予約待ちが出るほど
人気の部屋らすぃんだけど
すんごい怖い…。
怖くて怖くてSと
「電気点けて寝よう」
みたいなw


洗面所も
お湯が途切れ途切れ
爆発みたいに出る度に
廊下で絶叫*2
ぶっちゃけ本当に
怖くて泣いた。


廊下もダッシュだし。
笑えない。



Aサンは夜キャバクラ行くッて言ってたが
行ったのかな。




朝、旅館の美味しい朝食を食べ
小岩井農場へ。


お土産を買い*3
ミルクジェラートうまうま。



ランチはぴょんぴょん舎
冷麺-☆
むきゅっとしたムチムチ麺、
美味しい-。


これカラ運転手 僕に交代。
眠いケロ 頑張るナリ。

*1:ワタクシとSは爆睡

*2:廊下電気つかないし、洗面所が合わせ鏡

*3:さすがにお土産代は自腹