思い出よ こんにちは

さっきまで
部屋の片付けしてた。

ショップ袋が
めちゃめちゃ出て来て…
皆様はこうゆうの
どうしてらっさる
かしら…。

以前TVで
袋を買ってくれる
お店があったな-。

近場で買ってくれるトコ
あったら有難い。


GUCCIとかCHANEL
紙袋はオークションで
出てたな-。
売れるかな。
っつ-か あぁゆぅの、
買ってどうするのかな-。


奥の方に
昔、893の兄タマに
連れてってもらったホストの
「一周年記念万年筆セット」
が出てきてワロタ。

「あ…使える」
と思ったのに
チャッカリ ペンの周りに
「CLUB ○○
1th Anniversary」
とか書いてあって
ソッコー捨てたw



さて。
VitaminZ
やってま-す。

1つの話が長いカラ
毎日一話づつ。


天十郎にロックオン。

めっさ可愛い〜…〓
江戸っ子口調が
可愛い〜…〓

KENNサンの声、
遊戯王*1
以来だけど
「ザ・少年」ッて感じが
タ・マ・ラ・ナ・イ…


しかしながら
ワタクシ好みは多分
千聖だなッ…
まだプレイしてないケロ。
だってクールだし
男ッぽいし
背ェ高いし。
口元のホクロ、エロいし。


全体を通して
馬鹿で笑える。
超馬鹿。
本当に大爆笑w

「金持ち=御輿で通学」
が笑える(天十郎)w

千聖の方向音痴も
笑えるw
*2


あとなんだろ-


森久保氏は
ワタクシの中では
いつまで経っても
ゾナーなんでつけどw



最近二次元に
(*´Д`)ハァハァ
が多いなぁ…

リアルを充実させなきゃな…

*1:遊城十代

*2:「お箸を持つ方に曲がる」とか、そうゆう説明する次元かよw