SS

いや-
週末はTGC
盛り盛りでしたな。

それに便乗して
仕事中なのに 姉御と
ネット観ながら
SSについて
喋りまくった。


先月買ったMy honey beeの
マリンなワンピとか
真っ白のハイウエストスカートとか
SSだカラまだ寒くて
着られないけど
早く着たい-。


JILLのボックスプリーツとか
deicyのシャツワンピとか
欲しかったのに
売り切れだったもんな-。
もう気になったら
早めに決めないと
後悔するわ…。

この教訓を生かして
meのクロコパンプスも
買おうかな。


今年はどこかで
ロングカーディガン買いたいけど
出遅れたな-。
姉御がNINEが可愛かった
ッて言ってたけど
売り切れちゃったらしいし…
どんなんだっただろ??


今月末のSの誕生日は
ジェラート・ピケのルームウェアを
プレゼントしよ-。

なんか去年も
ルームウェアだったけど
許しておくれ。


あ-
服買いに行きて-。
RMKの保湿クリームも欲しいし。
整体ついでに
渋谷でも行こうかな-。


春はウキウキするな-。