今年一発目の鬱な発言。

お正月。

12/31カラ Mッピ宅の
年越しに お邪魔する。

Mッピ、ありがとうね〜☆

本当に楽しかったぁ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



石のお話聞いて
オイラも 購入ケテーイ。

どんな石が来るのかなぁ・・
楽しみナリ。



去年はさ・・・
本当に色々あって。
なんか同じ運命に
何度も何度も
苦しめられて。
「なんで こんなに
不幸なんだろう」
って悲しくて
辛かった。


自分の事、大嫌いで

でも大好き。

絶対不幸な目には
遭わせちゃダメって
必死なのに。

幸せになりたいだけなのに。



期待した事が全部
裏切られて・・・。


辛いなぁ・・。

報われないなぁって思う。




今年はどうだろう??
少しでも自分が好きになれるかな??
愛する人に愛される未来があるかな??
自分以外の人の幸せや悲しみを分かち合えるかな??




不安で辛くて毎日泣いて。

それでも明日が来るのに
止まっていたいと思った。





もう動けない
しんどくて
悲しくて

涙が止まらないよ。


頑張ろうと思って
なんとか自分を起こしてる。


誰かに助けて欲しい。

ダメなヤツだけど愛して欲しい。
わがままだよね。


皆 辛い事とか
乗り越えてるのに
自分だけ辛く思ってしまう。
幸せな人が羨ましくて仕方ない。




あー
こんなんじゃダメなのに。



オイラの今年初のブログが
こんな切ない始まり方だなんて。



幸せになれます様に・・・(祈)