秘蔵のアレ

昨日ふと
昔カラ撮り溜めてた
プリ帳を見た。











すんげ-笑ったw


可愛い「女の子」
みたいなプリが
ほとんど無いの。


お絵描きは
露骨な下ネタばっかで
(※「2人はちんこ大好き」
「ちんこ部」など)




ちんこ・まんこで喜ぶ
小学生かよッて
笑った。




あとね
「あいつブス」とか暴言w
ふざけてだけどね、
本気じゃなくて。

クラブ前に
酔っ払ってますカラ、皆。





しっかし若い。
当たり前なんだけど。

学生の頃ッて
サロン行きまくって
皆ガン黒でさ-

髪なんて
凄い色してたよね。
今、面接したら
落ちるだろ-みたいな。


私 エクステついでに
ブレイズとか
コーンロウとかやってたカラ
なんか本当に
日本人じゃない仕上がりよね。
元々顔クドいんで。




歴代彼氏も なんか…
チンピラかよッてw
EXILEかよッてww
なんだ そのグラサン…orz




あ-笑った。
腹がよじれた。


「よじれ国会」w




ドカ━━(・∀・)━━ン!!!!!





今日も日本は平和です。