ひとりよがり

あのね。
今思えば、凄く馬鹿だな-…ッて思う考えなんだけどね。









ダァリンのお嫁さんになりたかったの。
きっとダァリンは不器用なだけなんだと思ってた。「マイナス思考は良くない」ッて言ってたよね…??でも、最後の最後まで諦めたりなんかしなかったよ。




…本当はね。










ダァリンは男の一人ッ子でしょ。だカラ お嫁さんになったら、ダァリンのお母さん 喜んでくれないかな…??とかね。
赤ちゃんの事、喜んでくれないかな…??とかさ。

馬鹿だなぁ。ダァリンはそんな事 望んでなんかないのに。完全にひとり相撲。ひとりよがり。








でもさ…




あの時プラス思考だったのに。

「マイナス思考は良くない」









じゃあ、何かいい事あるの??
プラス思考だったら赤ちゃん産んで良かった??お嫁さんにしてくれた??何かいい事あったかな??








そんな事考えると、涙が出るよ。

私も捨てられたんだ。赤ちゃんと一緒。最初カラ、ダァリンにとって いらなかったんだ。