さよなら 大好きな人

昨日、二人で供養に行って来た。なんだか物足りないよ…。全然供養出来た気がしないんだ。きっとまだ恋しくて、側にいる気がするの。
また近々、一人でもちゃんと行かなきゃ。

そして。
この曖昧な関係をハッキリさせた。やっぱりハッピーエンドは無かったな…。わかってたけど、辛い。
頭の中、古内東子が流れる。
「愛されてなかったのかな??
一度も 一瞬でも」

あ-…終わったんだ。言いたい事言ったし。あとは頑張って忘れるだけなの。悲しみも切なさも恨みも。
今こうして振り返って、こんなに最悪の男なのに、まだ愛しいッて ど-ゆ-事よ?!きっと手に入らなかったカラかな…。あの声も香りも横顔も…一秒だって手に入らなかった。
さよなら 大好きな人。本当に愛してた。恋じゃなかったよ。

だから、諦めてあげる。