韓流はやはり素敵だった

最近ハマッたモノ・・韓国のテレビドラマ。
皆「面白い」って言ってたけど、やっぱり面白いね。

オリジナル・サウンドトラック「マイガール」

オリジナル・サウンドトラック「マイガール」

マイガール」を友達に薦められて観たんだけど、本当に面白かった。多分イ・ジュンギが相当イケメンだからかもしれないけど。七之助さん系の顔好きな人間としては、あの顔はツボだよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

だめ〜・・相当かっこいい・・〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ
取敢えず、「王の男」でも借りようかな。

そうそう、レッドカーペットで勝った世界のナベアツ、マジ面白い・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

久し振りに超笑った。
しっかし、鳥居みゆき、マジ糞だよ。意味不明過ぎて、チャンネル一瞬変えた・・。っつーか、女芸人全然ダメだね。あのヌーブラ着けてる全身タイツのヤツらとか、友達と「どこが笑えるのかわかんない」って話したわ。なんだろ??なんか、藤崎マーケット的なネタをパクってるとしか思えない。所詮女芸人は笑いのレベルが低いんだね。