飛び込みまつ!!!!!

世の営業マン・営業ゥーマン各位









ァンタ達は偉ぃッ!!!!!!!









飛び込みをゃってます。
昨日・今日、相当歩ぃたょ…。マンションゃビル持ってるォーナーサンとこに行くんだけど、ァポ無しだし、慣れてなぃしで胸の辺りがモャモャしながら歩ぃた。
自分の身分を早く解ってもらぃたくて*1、どぅしても早口になってしまぅ…。まだ不動産にっぃてシッカリゎかってなぃカラってのもぁるかな。何かツッコまれて答ぇられなぃかもしれなぃし(;_;)



まだまだ毎日不安な日々を過ごしそぅだょ。
早く仲介させてくれるォーナーサン、みつからなぃかなぁ(つД`)

*1:向こぅは「誰…??何の用…??」と思ってぃるみたぃなので。