・・・。

諦めなぃで 頑張って想ぃ続けたら
何か ぃぃ事ぁりますか…??








また一つ、花が落ちた感じ。
萎れたんじゃなぃの。
落ちたの。
ボトッと 頭がもげた様に。


傷付く時の心ってね、
じゎ-ッて染みてくんだょ。
胸ッて本当に痛くなるんだょ。
呼吸の仕方を忘れたみたぃに、
リズムが乱れたりするんだ。



ダァリンと付き合って、
何度そんな事味ゎったかな。

思ゎず飲み込んだ言葉は、ぃくっ ぁった…??

その言葉、どぅなるのかなぁ…。





ぃっ迄我慢出来るかな…??

頑張って想ぃ続けたら
何か ぃぃ事ぁるのかなぁ。

σ(・∀・) 本当にダァリンが好きなのかな…??
意地になって振り向かせょぅとしてるだけなんじゃなぃかな。



そんな風に思ってる事
ダァリンは きっと どぅでもぃぃのかもしれなぃ。













疲れたなぁ…。