有閑倶楽部

日テレで10月カラ有閑倶楽部が ゃるらしぃ。

懐かしぃのぅ…小学生の時はりぼんッ子だったσ(・∀・)。こんな金持ちの世界、裏山…と思ってぃたモンじゃ。
ところで日テレの番宣で
「主演:赤西仁
とぁったッピ。
















ん…??


主演…??
σ(・∀・)の記憶が確かなら、間違ぃなく 主役は悠理だッたょぅな…。
赤西は松竹梅魅録をゃるらしぃけど、ィメージ違ぅし*1。もっとパッと見でも 合ゎせて欲しぃぞ。
ジャニーズを使ぅ事にそこまで文句は無ぃけど、漫画→ドラマ化の多ぃ昨今、ぃぃ加減な配役が結構ぁる気がする。松竹梅魅録は有閑倶楽部の中でも主演と言ぇば主演になるかもしれなぃが、大々的に「主演」となるポジでもなぃかと。花男でゅぅ美作・西門ポジかと。
ジャニーズびぃきが目に付くのぅ…。
魅録ょり、悠理とかに興味が沸くゎ-。性格の元気ッぽぃトコが土屋アンナ系かな…年齢無理ぁるけど。

*1:だったら田中聖の方がまだ 髪型が正しぃ