ダァリンのVACATION

ぁ-…羨ましぃゎ-。
ダァリン 今日カラ1週間ハワイに旅立ってしまぅま。

「ハワイ行こう」
と誘ゎれたが、σ(・∀・)の夏休みは この時期取れなぃ。そもそも金が無ぃ。













ぁ- ぃぃぬぁ-…
σ(・∀・)も 何にもしなぃでビーチでコロコロしたぃぬぁ-。そして夜はハワイの友達と朝まで クラブでVip遊びをするッピ☆Northの海老も食べに行きたぃッピ。ぁの体に絶対良くなぃ量のガーリックバターが恋すぃ〜。皆でワィワィ ドラィブとかサーフィンとか!!!!エバビーチに行く度 現れる、絶滅危惧種ハワイモンクアザラシも見たぃッピ…。アラモアナショッピングセンターやウォルマートで毎日買ぃ物したぃし、フードパントリーで食材を買って 料理っつ-のも楽しかったのぅ(´ー`)この木なんの木は毎回泣ぃちゃぅくらぃ感動するし、ドールのパイナップルジュースも飲みたぃ。

こんな つらつら書ぃてたら、観光客まる出しだけど、ぃぃの!!!!!


だって オアフが大好きなんだも━━━━━━━(・∀・)ァヒャ━━━━━━━ん!!!!!!