当たり様の無ぃ事

「ここまでよく 戦って来たよな…」
無双OROCHIの 味方武将が 敗走前に言ぅ言葉。

ぃっもこの言葉聞くと、自分の事みたぃだなって笑ぇる。
本当に ょく我慢したと思ぅょ。








プール行きたくて 行ける日を向こぅに確認したのに。
その日に都合良く風邪ひきやがって。








違ぅ日に「今度こそプール行こぅ」って、その日は雨じゃん。










なんで??

なんでこんなに上手く行かなぃの??


もぅ別れろって事なのかな…??



遠回しに誰かに言ゎれてるみたぃで、マィナスにばっかり考ぇちゃぅ。




ダァリンも もぅσ(・∀・)なんて好きじゃなぃカラ、ぉ天気も味方してくれなぃみたぃだょ。





自分でもビックリするけど、1年半付き合って、一度も愛されてるッて感じた事無ぃ。
ど-せ セフレに毛が生ぇた様なモンでしょ。












「好きだったら〜出来る」とか言ゎなぃカラ、せめて愛されてるなッて感じさせてょ。







はぁ-…ここまで ょく戦って来たょな…