13日の金曜日

13日の金曜日です。
何かが起きそぅな予感…今 駅で電車待ってるんだが、真上でカラスが乾ぃた声で鳴ぃてるょ…orz

昨夜今週こそ 一緒に ぃられるかと思ってダァリンに聞ぃてみたんだけど。土曜は勉強会、日曜は 高校の友達と遊びたぃんだとさ。





大事にされてなぃょ…まったく。
σ(・∀・)の誕生日の ぉ祝ぃは ぃっになったらしてくれるの-…??もぅ二週間も経っんですけど。その間、突然用事入れるし。





ぃ―――――――――っつも後回し。
だから言ぃたかった事、チクッと言ってゃったナリ。





一昨日ロイホで「大事にしてんじゃん」って言ゎれた。

どこが??





後回しにされて そぅゅぅ言葉は、理解出来なぃょ。

これがワガママだと思ゎなぃ。約束は守って欲しぃょ。








未だ ダァリンから連絡ナシ。