飛び込み

今日飛び込みの女の子が来た。
σ(・∀・)は殆んど聞ぃてなかったんだケロ、ぅちの社長はズカズカ中に入り込んだ その女の子を叱責した。
「失礼だぞ!!」
「あ-…すみませ-ん、新入社員なもので。じゃ名刺を…」
「呼んでないのに中まで入って…失礼なヤツの名刺なんか貰いたくない!!新入社員だって関係無いんだからな!!」








「失礼しました-…」








多分最初のノリは「少し明るく砕けた感じで」って思ってたのかな…でも中に入り込んだのはσ(・∀・)カラ見ても、凄ぃ不自然な気分だった。見ず知らずの人が家のリビングにまで、勝手に上がって来ちゃぅ感じ??
そして「新入社員ですから」って、ゥチらには関係無ぃ。新入社員でも、礼儀正しぃ人は ぃるし。まぁ その子の図太さが出ちゃったのかね。








トィレに行こぅと思って事務所を出たら、階段の所に さっきの女の子が座ってた。一生懸命鏡を見ながら顔を直してたカラ、多分 泣ぃてたのかな…鼻すすってたし。
こぅゅぅの見ると、飛び込みって本当に大変だし神経使ぅと思ぅ。高校時代、バイトでリフォームの飛び込み ゃってたケロ、胃が痛かったもんな-…。
ぉ客様に失礼が ぁったりすると 忽ちこぅなっちゃぅ。今日は その子には悪ぃケロ、ぃぃ勉強になったゎぃ。