日曜日

ダァリンと会ゎなぃ(会ってくれなぃ)日曜日は、割と早く時間が過ぎてくなぁ。淋しぃって思ぅ気持ちに 少しづつ慣れて来て。なんか日曜日はマターリするのが常となってぃるゎ(´ー`)=3
サザエさんが始まった時…
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ダァリン カラ電話だゎ…そぅ言ぇば さっき電話かかって来て、かけ直したのに出なかったんだった。昨日のメールも さっき返したけど、何か ぁったのかな…??
「はぃ もしもし-」
「ょぅ、何してんの??」
サザエさん観ょぅと思って」
「今、家??」
ん…??何か気にしてるのかな??
「ぉ家だょ」
「今日何処か出掛けた??」
「出掛けてなぃょ(-_-;)エステの予約が入ってたのに、忘れてて凹んでる(ToT)」








その後も何気無ぃ話をして、電話を切った。
一応考ぇてくれてるのかな??


何かダァリンの心はまだまだ読めなぃケロ、もしそぅだとしたら、凄ぃ嬉しぃ。