怖ぃ夢

七之助サンと寝てぃた*1。なんかダァリンとシンクロしてたみたぃで、σ(・∀・)はダァリンと寝てるつもり。「でも顔は七之助サン」みたぃな。
その近くでママンも寝てぃた。
ママンが突然、「女の子の声がする」って言って来た。確かにσ(・∀・)も聞こぇてた。なんか…小さぃ「ぁはは…クスクス」って感じ。気にしなぃで目を瞑るんだケロ、まだ聞こぇる。七之助サンには聞こぇなぃみたぃで「…ぅ-ん…気のせぃじゃん…??」って眠そぅ*2。ずっと笑ぃ声がして怖ぃカラ、七之助サンに ギュッてしがみつくみたぃに寝ょぅとする。
ぃっもの様に夢を操る準備をしてたら、段々夢なんだか現実(目が覚めた状態)なんだか解らなくなって来た。σ(・∀・)がしがみつぃてるのは、ぬぃぐるみだって解ったし、七之助サン(ダァリン?)もママンも ぃなくて、ぃっものσ(・∀・)の部屋。
どぅしょぅ…




















怖ぃんですけどッッッッッッッ!!!!!!!!!
ぁぅ-…怖ぃ夢見た上に、眠れなぃょぅ・:゜(つД`)゜:・ぃぃトコは七之助サンと添ぃ寝出来た幻くらぃだょorz
その後、中々眠れずゥトゥトしたまま、朝になっちゃった。睡眠不足だょ…。

*1:多分、昨夜出演してぃた番組を見たカラだと思ぅ

*2:ここら辺の喋り方がダァリンっぽぃ