不安

伊藤由奈の曲にも ぁったね。

心が見えなくて 不安な日もあった
誰かを愛する意味 自分なりに決めた
全てを信じ抜く事

今のσ(・∀・)だょ…。この歌、たったこれだけでも、凄く ょくゎかるの。何を考ぇて どぅゅぅポジションに置かれてて どのくらぃ愛してて…。ダァリンの気持ちを丸ごと全部、見透かせられたらぃぃのにな。ダァリンの心を、丸ごと全部σ(・∀・)で埋め尽せたらぃぃのにな。
今この歌みたぃに「全てを信じ抜く事」が出来なかったりする。疑心暗鬼なんだょ。悪ぃ事ばかりが 頭に ょ切るの。
Fayrayの歌にも ぁったな。
これ以上ね あなたの優しい嘘(英語は忘れた)
きっと見抜く事は出来ないよ
だって信じる事 それ以外何も出来ない

そぅなの。信じる事しか出来なぃんだ。周りがどんなに反対しょぅが、不安で泣こぅが、全ては見えなぃの。こんな態度なのは、ダァリンは安心してるカラかもしれなぃ。σ(・∀・)に全幅の信頼をしてぃるって言ってたもん。σ(・∀・)も同じくらぃ安心して、同じくらぃ愛されたぃ。
この願ぃが叶ぅのは、ぃっなんだろぅ…??