祝・OPEN

王子様の ぉ店がOPENしたってさ☆立地条件は最高だと思ぅな-(*´∀`)目出度ぃナリ。ヤパーリ地価が高ぃみたぃだね。リゾート地ですカラね。これカラ 沢山ぉ客サンが来て賑ゎぅとぃぃね(u_u*)
でも王子様がモテちゃぅのが切なぃゎ…。
離れてるカラ、仕方無ぃ事だって解ってる。王子様は彼女が ぃても ぉかしくなぃし。でもどんなに離れてても、王子様と繋がってたぃって思ぅ。σ(・∀・)はダァリンもぃるのに、王子様を想ったりしちゃぅ。最低な女だ!!しかし正直凄ぃ 王子様が好き。
もしダァリンが、σ(・∀・)の文句無しの彼氏だったら、もしかしたら もぅとっくに王子様の事を忘れてぃたかもしれなぃね。
王子様…(;´Д`)ハァハァ 須藤元気の鼻をキムタクと付け変ぇたら 王子様になるねぃ…超格好ぃぃゎ-ん♪早く会ぃたぃゎん。ぁの性格悪そぅな顔が タマラナイ!!!!!ドMスピリット炸裂ッピ!!!!








会ったら またオカマの真似してもらぉ-っと☆