仕事後の暇人達

今日はEと ィパーィ遊んだ。
仕事後、厨房のMサン カラ「Eチャンがσ(・∀・)チャンの事探してたけど、先に帰っちゃったょ。今ならまだ店の近くに ぃるかもしれなぃカラ、電話してぁげたら??」との事。急ぃでEに電話し、合流。
「何しょぅか-」なんて言ぃながら24のゲーセンへ。とりぁぇず久し振りのプリクラ☆気持ち悪ぃ感じのを何枚か撮る(笑)。
その後、ドンキへ行く事になり向かってぃる途中車窓カラカラォケ屋が見ぇた。何気無く通り過ぎると、Eが「カラォケでも ぃぃょね」。σ(・∀・)も久し振りだし別に何でも良かったので、カラォケへ。
はひ-、全然行ってなかったカラ、何を歌って良ぃのゃら。適当に⑤時迄歌ぅ。UGA、初めて使ったケロ、良ぃね♪これカラは UGA贔屓にしょぅかな(^ー^)そしてEの歌声を初めて聴ぃたが、「女の子らしぃ声」だった☆
その後まだまだテンションの高ぃ暇人達は、今度こそ ドンキに行く。
今日の収穫…レゲエのコンピCD,無双OROCHI,ェリーゼ
今カラ寝て、起きたら ゃろ-っと(・∀・)三国と戦国が一緒だなんて、本当に ゃるな!!!!KOEIめ!!!!
ガンダム無双は…暫く充電期間に入ろぅ…。