恋愛につぃて

σ(・∀・)の恋愛、ぉかしぃかな…?ダァリンの気持ちがゎからなくて不安になる。気になるけど、怖くて聞けなぃ。ゥザぃと思ゎれたらどぅしょぅ??臆病になる。マィナスに考ぇ過ぎてしまぅ。
仕方無ぃじゃなぃ…生まれ付きのネガティブ思考。
でも端カラ見たら贅沢な悩みだと言ゎれるかもしれなぃ。でも悩みは悩み。σ(・∀・)以外の人間に解って貰ぅのは難しぃ。σ(・∀・)だって、取り越し苦労だと思ぃたぃ。でもダメなんだょ。愛されてるって実感の無ぃぅちは、どんな言葉を並べられても
人はσ(・∀・)を弱虫とか 努力もしなぃで…とか思ってる。でも不安になった時に勇気が出なぃのは、ぉかしぃ事なのかな??皆そんなに完璧なのかな??消極的になってぃるσ(・∀・)は確かに弱くて周りカラしたら、ィラィラするかもしれなぃょね。でも、これでも頑張ってるんだけどな…。
ダァリン、ゎかってるクセに
ぃじゎる…。