今年2度目の常夏

rootstar2006-05-28

今月中頃に帰って来たのに、更新せずにいました。今回は4人組の女の子。2人がOLさんなので、あまり長いお休みが取れない・・とゆう事で、短めの1週間。いつもは半月くらい行ってたけど、そんな悠長な事は出来ない!!かなり忙しない旅でした。
まず着いた初日はアラモアナの韓国料理屋さんへ。毎回ハワイに来ると欠かさず食べる冷麺を堪能・・♪
次の日はワイキキの「fashion45」へ。友達のお陰でVIPルームで遊びました。土曜だったから、めちゃめちゃ混んでた〜!!帰りは友達の車(トラック?)の荷台ではしゃぎながら帰りました。
3日目はオアフ島一周巡り。友達の車でハワイカイを抜け、サンディ・ビーチを抜け、カイルア・ビーチ・パークへ。生憎お天気が曇りで、本当はのんびり泳いだりするつもりが写真撮って終了。その後カネオヘ→カフク。大好きな海老料理を食べました。ガーリックとバターを「これでもか!!」ってくらい使ってて、本当に美味い!!海老の殻を鶏にあげたりして遊んでました。ノースに行ったんだけど、そこら辺からカメラが壊れて記録が一時無くなってる・・。
4日目、友達が「この木なんの木」に連れてってくれて、更に大はしゃぎ☆初めてじゃないのに、毎回ここに行くと木の大きさと敷地の広さに興奮して泣きそうになる。側転とかしちゃって、馬鹿丸出し!!この頃になってくると、ハワイ病にかかってどうでもいい事にヘラヘラしてるんだよね。その後、エバ・ビーチでサーフィンしてたらハワイモンクアザラシ発見!!友達に「珍しいんだよ〜」と言われたけど、私はここのビーチに来る度に見ている(笑)写真はお昼寝中のアザラシ。超可愛い〜!!流木みたい!
5・6日は買い物したり、クラブ行ったり、サーフィンしたりして忙しく過ごしてました。