3月12日 久し振りのディズニ−ランド

↑に、行って参りました。
今はもう終わってしまいましたが、17日まで恒例の「シンデレラブレーション・ライツ・オブ・ロマンス」が行われていました。所謂、シンデレラの戴冠式。毎年、あの美しいイルミネーションを見たくて、この時期に行きます。写真はシンデレラ城。今年であの有名な「シンデレラ城ミステリーツアー」が終わると聞いてパチリ。ドイツのノイシュバインシュタイン城をモデルに作ったと言われる壮麗な城。私も大好きですが、あのミステリーツアーがなくなってしまうのは、ちょっと淋しいですね。
この日は強風の為、「ディズニ−・プリンセス・デイズ」のパレードが無くて残念・・。しかも日曜だったので、大混雑であまり乗り物に乗れませんでした・・。来シーズン*1は「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」だそうです♪
お土産はレターセットとシール。←自分へのお土産。

*1:4月15日〜7月13日