横浜

先日、横浜に行って参りました。久し振りに会った友達と。取敢えずみなとみらいへ。何度も行った場所だから、やっぱり思い出す事はあります。高校・専門学校の時に3年間付き合った彼氏と、イベント事*1の時は行っていた場所の一つなので。今もその時期になるとやるかどうかわからないけど、当時はランドマークのあるショッピングモールで雪を降らせる・・とゆうのをやってて。思い出すと凄く懐かしくて切なくなりました。ところでそこの地下1階「ドラゴン カルビ」とゆうお店、結構美味しかったです。サガリ(?)を頼んだんですが、口に入れたら肉汁が溢れてきて・・!!友達に「絶対行って!!」と言っておきました。・・しかし横浜に行ったら、やっぱり中華も食べたかったです。お土産は叉焼まんとうさぎまん。

*1:クリスマス・誕生日・バレンタインなどなど・・