戦国無双2

大変だ〜!!一大事!私の愛する「無双シリーズ」に、戦国無双2が発売されたよ!・・って言っても結構時間が経ってるんだけども。

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

今、やっと真田幸村明智光秀ってクリアしたところ。そして現在お市をやってます。今回登場人物が美しい!!浅井長政、石田光成、伊達政宗・・。前回大好きだった前田慶次は渋くなってより格好良くなりました☆無双シリーズは、毎回ビジュアルがいいだけで既に満足。ただ、今回の作品で不満があるとすれば、敵のガードが結構ムカつく。初期の無双は「サクサク切れる爽快感」があったのに、最近スカっとしないのは敵が強くなっているからかな??