ハワイに行って参りました

11月に行って、また1月の終わりから16日間。寒い日本を飛び出して、太陽の国に行こう!!・・そう張り切っていたのですが、残念ながらハワイは今、雨季。曇りの日ばかり続いて、サーフィンが2回しか出来なかった・・。サウスの海は穏やかで、前回の好条件とは打って変わって静かでした*1。ノースは「こんなの死んじゃうよ」ってくらいザブンザブンと・・そりゃ〜もう凄かった!!昼間も寒くて、ホリスターでジャケット買っちゃったよ。
昼間こんなだから、やる事といったら「夜遊び」でしょ〜!!友達に紹介してもらって「FASHION45」で遊んでました。今回も新しい友達が出来て、毎日その子達と遊びまわってました。今回新しく行ったのは、zooの近くの老舗マラサダ屋さんとパールリッチ、美味しいモミミルクティーのお店。行く度に新しい場所を知って、また行きたくなる!!
それから今回は友達のやっているサーフブランドのオリジナルTシャツを勝手に作ってもらった(笑)。「ここにそのタグ付けて〜」とかかなり我儘聞いてもらった☆

*1:友達が「クソみたいな波」と言っていた