ハリーポッターと炎のゴブレット

観てきました!
いつも映画で観るだけで復習しないで行ったら、登場人物がわからなくなっていました・・。シリウス・ブラックって誰だっけ・・??校長先生の顔が変わってる??・・みたいな。頭の中が「?」でいっぱいになりました。
映画を観た感想は「段々物語がダークになってるな〜」です。核心に迫ってきているから仕方無いですが。もっともっと書きたいのですが、ネタバレになってしまうのでやめときます。

ところで、これから観たい映画が「ナルニア国物語」です。私はファンタジーが本当に大好きで!!CMで観ただけでも、絶対観てやる!!って感じ。今日一緒になって観たいと言っていたお客さんが「ライオンが主役らしいじゃん」って言ってて・・本当なの??