帰宅

最悪だ〜・・デジカメの調子がかなり悪い。手荒に使った覚えはないんだけど、今回の旅行中に何度イライラした事か・・。

ハワイ最高だったな〜。毎回行く度に大好きな場所になってくんだよね。素敵な出会い、美味しい食べ物、綺麗な景色・・。どこをとっても大好き。「2週間は飽きるかも」と思っていたけど、とんでもない。もう永住しちゃいたいよ。お母さんとお父さんは泣いちゃうかもしれないけどね。
そういえば今回の旅行中は芸能人がよく来ていたみたい。「ViVi」とかによく出ているJAMの3人をアバクロで見た☆アルマーニのレセプションがあったみたいで、それでかな??綺麗な格好してたから、すぐにわかった。それからハワイ在住の友達情報に拠ると、梨果さんとか渡部篤郎さんとか唐沢さんとかが来ていたみたい。ちょっと前には藤原紀香さんとか坂口憲治さんとかも。

サーフィンも超楽しかった!ジェットコースターよりもスリルがあるね。折りしもサウスのワイキキでさえも最高の波が来ていて、教えてくれた友達に「なんてラッキーな子達なんだ?!」って言われたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 波が高いせいで、何度死にそうになったかわからないよ。でも全身で最高の恍惚感を感じた!今回は友達とタンデムしたけど、いつか1人で波に乗れたらいいな〜。怖くて立てないけど(笑)