火垂るの墓

火垂るの墓 [DVD]

火垂るの墓 [DVD]

やばい・・。これはアニメの時から反則だと思ってたけど、ドラマver.もやばいですね。ぶっちゃけ松嶋菜々子のエピソードはいらないと思ってたんだよね。観た結果、凄く良かったけど。節子が死んだ時に清太が泣いたところが1番泣いたかもしれない。アニメだと野菜泥棒かなんかして警察に捕まった清太が泣くところが1番だったけどね。
最近、平凡な生活の為か、何を見ても切なくて泣いてしまう。年とったからかな??
石田法嗣君、初めて見ましたが、演技が上手いね。節子役の子(佐々木真央ちゃん?)も最高に上手かった!!どうでもいいけど、清太のお父さん役、沢村一樹だっけ??結構おでこの辺りがキてますね。超気になった・・。