二日酔い

前日の29日、仕事が終わった後、同僚と久し振りにホストに行きました(笑)。前々から可愛いと思っていた子を指名♪これがまた七之助さんに似てるんだ!!年齢も七之助さんと1コしか変わらないしね。本人は「似てるって言われるけど、そうかな〜・・??」とか言ってた。もう目がハートだよ。しかもホストさん達にシャンパン入れてもらってラッキーだった。お金も初回の店だったから2時間で¥4000にまでゴネたし(←情けない)。凄く楽しかったけど、朝まで飲んでたから大分二日酔い・・。気持ち悪くて、何も食べられなかった。体重計に乗ったら3キロ痩せていたよ、嬉しいけども。私はホストとかにハマらない人だから、多分今度行くのは来年の今頃だろうね(笑)。