毎回買っちゃう

今更ながら七之助さんが掲載されている「3分クッキング」を買った。
来月、恒例のハワイ旅行の為、折角手に入れた錦秋公演のチケットを手放さねばいけなくなった。「錦秋公演、行きたいよ〜。」「誰かチケット買ってくれよ〜」などと思いながら、雑誌を見ました。
七之助さんって、肩幅狭い・・。

それから、出版される度に買っている私の愛する「VOW」。

VOW 17

VOW 17

ぎゃはは!!!!まじでこれは面白い。辛い時、泣きたい時に必ず読む。
この本のコメントも笑えるね。
でも高校の時に呼んでた方が笑えたかもしれん。


あ・・。昨日松本人志の出てる「すべらない話」見るの忘れた・・。切ない。